おやつが取れへん (´._.`)\('́⌣'̀ ) don't worry! | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



アムルは おやつを入れる コング と

大好きな ボール と

引っ張りっこする ロープ

の 3つは 完璧に 区別できていて

こちらの 問いかけに対して

おもちゃ箱から 取ってくる事が出来ますにこちゃん


おやつが欲しいと 自ら コングを

持って来たりするのですが

コングに入れたおやつが なかなか取れないと

やけくそ みたいな 投げ方をして

アムルは必死なのに

笑えて 笑えて 仕方なくなってしまいます笑

Instagramのストーリー用に

撮ったのですが

可笑しくて 吹き出してしまい 

これを撮るまでに 何回も撮り直しをしました




ただ ただ おやつを出す為に

必死にコングを投げては

落ちていないおやつを探すだけの

アムルのMOVIXですが(笑)

アムルフェチの 私達には

たまらんのです( ☆∀☆)笑




それでは皆様 良い夢をパープルムーン