歯磨き希望 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


私は金属アレルギーがあって

ピアスの穴も 開けてからずーっと

少しでも 安いおもちゃみたいなのをつけると

すぐに ジクジク してきちゃいます

今は 時計に反応してしまって 困っています汗

仕事用の時計のバンド部分は

金属ではないのに 留め具等の金属に反応するのか

赤く腫れ上がってきて 痒くて痒くてパステル

痒かった部分に色素沈着しちゃうし

ほんっとに もう( ・`ω・´)💢






こんばんは*づぅです




アムルはウエッティータイプの物で

歯磨きをしているのですが

歯磨き大好きなんですラブ


今日 リビングで伏せをして じっと動かないので 

だぁが気にして アムルに「何が欲しいの?」と

尋ねていました



暫くして だぁが

「ままぁ~これやってアゲアゲ↑↑

あむ ままにこれ持ってき~」って言うので

見てみると

歯磨きウエッティー(。-∀-)♪

これかぁ矢印
 
するの?って聞くと

歯磨きしてもらう気満々でビーズクッションへワン




ゴシゴシ ゴシゴシ 歯磨きをして

ついでに ウエッティーで目の回りも

綺麗に拭きました桜木みりぃ heart 




ウエッティータイプの歯磨きが

なくなったら どうしようかなぁ・・・にこちゃんてへ

歯ブラシの方が良いのかなぁ

歯ブラシに変えて 歯磨き嫌いになったら

嫌だし 迷いますパステル

皆さんは どうやって 歯磨きをしていますかあe♪