お引っ越し準備 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



こんばんは*づぅです


お引っ越し準備を始め

いよいよ お家の中が 慌ただしい雰囲気に

なってきました

今日 最低限の調理器具だけを残し

キッチン用品を段ボールに詰めました

食器も何もかも 最低限しかないので

明日から きっと あたふたです(((*≧艸≦)ププッ



まぁ それも  楽しいですよねにこちゃん



冷蔵庫も空っぽにしなきゃなので

食料品の買い出しにも行かずの週末でした

とにかく 使いきりますアゲアゲ↑↑



色んな物を段ボールに詰めていると

アムルは落ち着かない様子で

ずーっと 抱っこ 抱っこと

私とだぁに べったり引っ付いていました





疲れちゃったのか ソファーでウトウト




今は ベッドで 爆睡です💣💤


ペット保険の住所変更もしたし

マイクロチップの住所変更もしたし

動物病院の住所変更もしたし

登録は市内だから しなくていいから

アムルの変更は 完了しましたアゲアゲ



それでは 皆様 良い夢をパープルムーン