リフォーム完了(υ•㉨•υ) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



最近 やたら アイスクリームが

食べたくなる私です

元々 間食大好きで スナック菓子大好きで

ポテチ大好きなんです

やたらアイスクリームなのは

ただ 暑いからかも・・・笑





こんばんは*づぅです


マイホームのリフォームが 終わったので

アムルと一緒に見に行ってきましたアゲアゲ↑↑

先ずは お散歩コースの堤防へハート




堤防から下におりると

ジョギングコースとか整備された道があって

とても 歩きやすかったですやじるし(上)


お家の中は

アムルが楽しそうに しっぽフリフリして

色んな場所を1人で歩き回っているのが

とても可愛かったです矢印





興味津々で お部屋を1つずつ 隅々までチェックっ




廊下は アムルが滑らないで 走れるように

カーペット敷きにしましたアゲアゲ↑↑





アムルが とても居心地が良さそうなので

安心しましたてへ