束縛 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル

今日は、づぅーとアムルと3人で

マンションへ❤️

もう工事も終わっていい感じ❤️

アムルも嬉しそうに色々な部屋や

クローゼットまで(笑)笑顔でチェックしてた(笑)

きっと疲れたんだろうな…

おうち帰ってから

爆睡(笑)

ふと目が覚めてもまた寝る…

でも…


俺が風呂から上がると何故か

俺のスマホが開いてて

アムルが手で押さえながら見てた(笑)

携帯チェック入りました~❤️