もうすぐお引っ越し(๑´∀`๑)_尸゛ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は1人出勤だった為

朝 アムルをケージに入れて出勤したのですが

車に乗り込み 運転を始めたらすぐに

だぁからLINE

アムルの雄叫びで 起こされたらしくて💦

だぁが居ること ちゃんと分かっていて

鳴いたら 起きてきて 出して貰えると

学習しているんですねパステル

せっかくのお休みやのに ゆっくり眠る事も

出来なくて 可哀想な だぁです(T^T)





こんばんは*づぅです


もうすぐ お引っ越しです

だぁが今日blogに書いていましたが

前回のお引っ越しの時のトラウマがあるので

やっぱり神経を使います


アムルに 

アムルも一緒に行くんだよ

心配しないでいいんだよ

と 理解して貰える様に

だぁも私も アムルに接していますにこちゃん





お散歩コースも変わるけれど

既にアムルは下見済⭕で

勿論 マーキング済⭕です笑




お仕事から帰ってくると

だぁに散々 遊んで貰ったくせに

又 私に 遊んでを催促(笑)




何回やっても 飽きることがない ボール投げ(。-∀-)♪




お願いだから たまには 飽きて~↓パステル

なんて事を 心の中で 思いつつ

今日も 笑顔でボールを投げる づぅでした(笑)



それでは皆様 良い夢をきらきら!!