まだ寝たくない( ˘-з-)ふーん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



雨降りで 夕方のお散歩には行けずパステル

やっぱり お散歩に行けないと

可哀想ですよね(*´・ω・`)b

明日はどうかなぁ・・・

行けたらいいんだけどなぁ・・・






こんばんは*づぅです



だぁは疲れて 先に寝ちゃいました

私は最近 TVを観ながら睡魔が襲ってきて

ウトウトするのですが

夜はやっぱり 夜更かしタイプで

まだまだ 眠くはありません(。-∀-)♪



アムルはいつもなら

だぁが寝室へ行くときに 一緒に移動するのに

今日は 私が日大の記者会見を観ている横で

じーーっと動かず



そして

私がキッチンで片付けをしている間は

ずーっとリビングで私を待ち続け




片付けが終わったので

「アムル 寝ようか?」と声をかけると




枕を咥えて




私の傍まで枕を持ってきて




又 戻っちゃいました( ̄▽ ̄;)


どうも 寝るのが嫌っぽい↓

遊び足りないのかなぁ汗