2回目のお散歩♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



2回目のお散歩へ行って来ましたアゲアゲ↑↑

アムルはご機嫌さんで





楽しいよ~(o´・∀・)アゲアゲ↑↑

アムルは楽しい?

それだけなんだけどなぁ ママは花


アムルが大好きな畑のおじさんがいて

「もう少しだね・・・寂しくなるね」

と言われましたパステル

畑のおじさんに会えなくなるのは

ホントに寂しいです汗





今日は大根を頂きましたラブ

いつも ありがとうございますハート

葉っぱがふんだんについているので



ごま油で炒めて みりん、お酒、お醤油をくわえて

汁気がとぶまで炒めました

ごはんのお供になりますやじるし(上)


前回は ミニ大根だったので

葉っぱも全部カットしてお漬物にして 

とても美味しく頂いたのですが



今回は 結構立派なので 煮物にしようかなぁ矢印