四つ葉のクローバー | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



只今 換気扇お掃除ちう

油汚れはいや~ね(;-ω-)ノ




まだ おはようございますですか?*づぅです


あさんぽの時に 

畑の脇に咲いている草花が可愛くて

アムルのくん活中に よそ見(。-∀-)♪





可愛い矢印




まぁ 可愛い矢印




あら 可愛い矢印


Instagramにもupしましたが

だぁのお弁当に




四つ葉のクローバー🍀を入れておきました(笑)


お仕事に対する気持ちが真面目で

やらなきゃって思いが半端なくて

何事も 絶対にやり遂げる人で

だから 自分自身を追い込む所があって・・・



表情とか口調とか

椅子の座り方や引き出しの開け閉めや

ファイルのページのめくり方や

外から帰ってきた時の 階段の足音や

帰ってきた時の顔や声

愛する人だから それら全てが

様々な情報になり

私は だぁがどんな気分か分かるけど

私がいなきゃ 誰も気づいてあげられない



私はいないけど

何か良い事あるといいね🍀


せめて 嫌な事はありませんように・・・🍀


だぁの大切なアムルは

スリングでお利口さんだよ




だぁが出勤したあと 散々探し回って

どうも ベランダが1番怪しいと思ったみたいで

暫くベランダ前で見張りをしていました(笑)




今日も良い日でありますように肉球