愛犬に対してやりたくない行動 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



本日 1人休みにつき 連投する予感笑

鬱陶しい方はスルーして下さいね矢印


1人休みは苦手です

でも そんな事を言っていても お休みが勿体ないので

有意義に過ごさなきゃハート

ですね





おはようございます*づぅです



あさんぽの時 アムルは くんくん くんくん

臭いチェックの時間がとても長いのですが・・・



車に乗っている時なんかに

お散歩ちうの わんこを見掛けて

何気なく見ていると

まだ わんこが くんくんしているのに

リードをグイグイ引っ張って

無理矢理引き離し 歩かせる飼い主さんを

よく見掛けるんですね

自分がやりたくない 愛犬に対する態度

ワースト3に入るかもなぁ(;-ω-)ノ

位に嫌なんです


汚いものや 危ないものを

くんくんしている時は別ですよ




私は 結構気長に くんくん に付き合うのですが

くん活中に 気長に待っていると

散々 くんくんした後に

ウキウキo(^o^)oで 私の所へ戻ってくるんです(笑)

嬉しそうに戻ってくるのが可愛くて

わざと少し距離を置いて

待っていたりしちゃう私e♪





特別な物はなんもない ただの道端

⬆️確認済⭕

余念なく くんくん くんくん

待ち続ける づぅ笑

すると・・・




ねっっ

めっちゃウキウキでしょアゲアゲ↑↑




なんもなかったんかいビックリ

結構くん活していたのに

マーキングする訳でもなく

ウキウキで戻ってきましたあワン


それでは皆様 本日も

笑顔溢れる1日をお過ごしください肉球