アムルと引っ越し準備とリフォームと | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



送迎で色んな車種に乗るのですが

代車があったりすると 

又新しい車種に乗らなきゃで354354

それぞれ サイドブレーキの場所が違ったり

アクセルやブレーキの加減も違うし

お迎えに着く前に 自分の運転で酔いましたビックリ

⬆️最悪でしょ💦💨

ゆっくりアクセル踏み込んでるのに

めっちゃ加速するし ブレーキは甘いし

プリ○スとは まるっきり逆やし

もう やめて~~~ゲロー





こんばんは*づぅです

水曜日は1人休みです

と言うことは・・・土曜日出勤です354354




食器棚の中の 使わなくてすみそうな

食器類を段ボールに詰め込んで

そろそろ引っ越しの準備を始めたいのですが

食器と食器の間に挟むクッションになる物がなくて

作業に至らずパステル



某引っ越し屋さんは 

薄いクッションを割れ物用にくれたんだけどパステル



リフォームは 今週末には 

随分 進んでいるはずなので

見に行くのが楽しみですしろくま






今回は アムルにも 新しいお家を覚えて貰おうと思い

前の堤防で お散歩をしたり

お家へ連れて行ったりしていますやじるし(上)

アムルが不安なくお引っ越し完了出来たら

良いなぁアゲアゲ↑↑





ちっさい体で どんな事を考えて

いるんだろうなぁパステルパステル