ぱぱが恋しい・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



だぁがお仕事のついでに

食器のクッションになるように

ぷちぷちを買ってきてくれました


「ワン切りするから降りてきて」と

言われたのですが

丁度又お散歩へ出ようと思っていたので

すぐにお散歩がてら外へ出て

「アムちゃん パパくるよ」って話をしたら

パパってワードに反応して

辺りをキョロキョロ 落ち着かず・・・



少し てくてく歩いてすぐに

アムルが抱っこと言うので

抱っこして歩いていると だぁが来て

車からぷちぷちを受け取り

すぐに仕事へ戻ったのですが

あまりの素早さに アムルは状況が把握できず

下へ下ろすと




呆然・・・


いやいや

パパ 真逆の方向に走っていったしな(笑)


でも

なかなか ここから動かず汗




もう 方向すら分からないのに

ひたすら パパ恋し涙


パパ大好きなアムル姫です