やっと晴れたよ~♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



最近 本を読んでいなくて

読みかけの単行本の あらすじさえ

思い出せない私ですパステル

数少ない趣味の読書なので

又 ゆっくり本を読む生活を復活させたいなぁと

1つ大人になり思っていますっ

あと

アコギねやじるし(上)






おはようございます*づぅです


今朝はスッキリ晴れて

気持ちよくあさんぽに行けましたアゲアゲ


道路が びちゃびちゃで

アムルを抱いたり おろしたり汗2

昨夜は





お散歩にも行けず 退屈していたアムルですが





今朝は 張り切って 

マーキングしまくっていました笑

お天気の良い日が続きますように花


それでは皆様

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしください肉球