わんこのねぐせ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



暑くて寝室の窓を開けています

朝方まで 開けっ放しだと きっと寒くなるだろうし

かと言ってエアコンをつけるのは

まだ 抵抗があるし・・・

室温の調節に悩む私です






こんばんは*づぅです



何故か 今日のアムルは・・・




わかりますか?




びよよ~んやじるし(上)

とねぐせがついていて(((*≧艸≦)ププッ

朝からなんですが

お留守番子している間も ねんねtimeなはずなので

帰る頃には直ってるやろなぁって思っていたのに





ついたまんまでした(爆)


どういう事なん?笑


最近 夜はベッドで 自由にノビノビ寝ているから

寝相悪くて ついちゃったんかなぁワン





当の本人は気にもせずに

遊びまくっていましたが⬅️当たり前(笑)


わんこもねぐせってつくんですね矢印