絶対にわざとだよね? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今朝は雨降りだったので 

あさんぽは仕方ないにしても・・・


私もだぁも目覚めたのが11時前でした354354

アムル 朝ごはんを朝に食べられず汗2

お腹すいていただろいなぁ・・・

ごめんね アムル↓






こんばんは*づぅです

何だか二人とも とっても疲れていたのか

朝寝坊してしまった日曜日の始まりでしたが

食料品のお買い物へ近場のスーパーへ

行っただけで

ゆっくりまったり過ごし 良い日曜日でしたe♪


最近blogに書いたんですが

アムルと一緒にいると 人間の赤ちゃんみたいだなぁ

と思うことが多々あります

私やだぁと同じ事をしたがる所もですが

玩具を何回も何回も 明らかに わざと落とすくせに

あ~あ・・・

落ちちゃった↓みたいな顔をしていたり(笑)







短い 短い 動画ですが

明らかわざとボールを落とす証拠映像です(笑)