1つ大人になりました♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



こんばんは*づぅです


昨日 土曜日は アムルの病院へ行き

フィラリア&ノミ ダニ予防薬を貰ってきましたやじるし(上)


その後は電気屋さんへ行って

エアコンや照明を購入したり

オーダーカーテンを注文したり

絨毯を購入したり

バタバタな休日になりました







私のお誕生日だったので




私の大好きな お好み焼きを食べに

連れて貰って



ケーキも買って貰いましたラブ

だぁとアムルにお祝いして貰い

幸せなお誕生日になりましたきらきら!!


私は 又 1つ 大人になりました(笑)