今日も良い日でありますように | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日のやる気は今週1ですやじるし(上)てへ

⬆️今日で今週出勤終わりやけどビックリ笑

でも ホント

今日は体調が良いのです(笑)

花金恐るべし~笑






おはようございます*づぅです


気持ちよくあさんぽに行けた今朝





道端に咲いている 雑草が

とても綺麗で

あれも これもと見ていたら

アムルが 早く~って 

ちょっとお怒りモード(。-∀-)♪


アムル ホントに元気で

てってけ てってけ 歩くわ 歩くわ肉球


日も射して 気持ち良かったもんねぇ矢印





アムルの後ろ姿も愛しうへー





なにが見えるのかなぁ

何気なく空を見上げるアムルが

今日も良い日になりますよ~に

って言っているように見えましたラブ


それでは皆様

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね肉球