夜のドライヴ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


今日は夕方のお散歩に3人でいきましたアゲアゲ

アムルは 一緒 が大好きなので

ご機嫌でした桜木みりぃ heart 

お休み前だと 時間に余裕があるから

心にもゆとりが生まれますやじるし(上)




こんばんは*づぅです



お散歩から帰り アムルにごはんを食べさせて

マイホームへ行って来ました♡

もう リフォームが始まっているのですが

カーテンのsizeをちゃんとはかろうと思って

アムルも一緒に行ってきましたハート





リビングからの夜景が綺麗でしたきらきら!!


リビングの窓のsizeが 変わっていて

掃き出し窓と腰高窓がくっついている

みたいな・・・

掃き出し窓は めっちゃおっきいし

カーテンどうする?って(。-∀-)♪


土日お休みなので 

だぁと二人でガンガン動いて 必要物品見てきますっ

アムルの病院にも行かなきゃだし

⬆️フィラリア&ノミ ダニ予防薬

ハードなお休みになりそうですが

楽しみたいと思います花




一生懸命なお手てが 可愛しラブ




我が道を行く アムルですてへ


それでは皆様 良い週末を・・・

おやすみなさいパープルムーン