愛し | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



もうすぐ お誕生日が来てしまいます

又1つ 歳を取ります

心が年齢についていってない気がしますが

1年 1年 歳を重ねる度に

良い女になりたいと思いますoo





こんばんは*づぅです



今はもうベッドに来ていて

アムルはベッドで爆睡ちうですが

blogに  落ち着こうよ~って書いていた後に

又 遊んで 遊んで 遊んで 遊んで

だったので

「あむたん ちょっと 大人しくしてよ~汗2

って 言っていたら・・・





かなり 不満げな様子になり




私の足に顎を乗せて 

お拗ねモードになっちゃいました矢印笑

可愛いなぁ( 〃▽〃)


どうしてこんなに可愛いんだろ

愛しくて 愛しくて 仕方ない

困っちゃいます