ちょっと落ち着こう | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




職場の事務所と現場の温度差が半端なくて

現場じゃ だらだら汗をかくのに( ̄▽ ̄;)

事務所じゃ寒くて先輩はダウンを着ているという

木曜日でした💦





こんばんは*づぅです


アムルは1歳2ヶ月なんですが

遊んで 遊んで 遊んで

と 遊んでアピールが凄いんです


とにかく 遊びたくて

ボールを追いかけて猛ダッシュ

ロープを引っ張りっこして 唸るわ 唸るわ

次々に玩具を持ってきて

遊ぼう 遊ぼう

遊んで 遊んで

ず~っとアピールが続きます

まだまだ元気いっぱいだから

当分こんな風なのかなぁ・・・キャン




遊び始めると 写メしても

フレーム内におさまらなくて

この写メなんかは ボールを投げて貰うのを

待っているアムルなので

このすぐ後の写メは 飛ぶ寸前のアムルで





こんな写メになりました笑笑笑笑笑


も少し 落ち着いたら嬉しいなぁ( 〃▽〃)