落~ちた落ちた 何~が落ちた | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今週も土日休みの私は

週末に近づき やる気が少し出てきました

⬆️おいビックリ少しだけ?





おはようございます*づぅです




アムルがソファーやビーズクッションから

色んな玩具を落とします(。-∀-)♪



明らか わざと 落とします(。-∀-)♪


拾ってあげると 又 落とします(。-∀-)♪


拾わないと 前足で ツンツンしてきます(。-∀-)♪


わざと落としておいて


あ~あ・・・(T^T)


って顔をします(笑)


人間の赤ちゃんと同じだなぁって

感心ちゃう親バカなづぅです桜木みりぃ heart 





大事なガム・・・

落ちちゃった・・・


⬆️大女優やな笑



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください肉球