見逃している小さな幸せ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


明日はやっと晴れそうです☀️

気温は上がりそうにないけれど

晴れてさえいれば

朝から気持ちよく あさんぽへ行けるし

アラーム少し早めにセットしようe♪





こんばんは*づぅです


今月末にお引っ越しを控え

お家には数日前に段ボールも届きました

アムルは1歳2ヶ月にして

2度目のお引っ越しです笑


前回はアムルが3ヶ月記念日に

お引っ越しだったのですが

アムルは赤ちゃん時代は

今じゃ信じられない位身体が弱くて 

病院へ走る毎日だった為に

お引っ越し前後も 心配ばかりの日々でしたパステル





写真を見返すと

そこには 小さな 小さなアムルがいて

こんなに 小さなか弱い命だったのだ

と 実感します




お引っ越し直前のアムルは

踏んづけちゃいそうな位に 小さかったんですね


すくすく成長してくれて

今じゃ病気知らずの健康な子になってくれて

そんな 大事な喜びや幸せを

当たり前のように感じていた近頃に反省


当たり前なんて ないよね

当たり前だと感じていることが

感じられていることが

一番大切で一番幸せなんだよね