犬のいる生活~危なくないベッド | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



GW最後の1日ですね

長~いお休みが終わって

明日からいきなり現実に引き戻されて・・・

やだろうなぁ↓

皆さん 頑張って下さいねアゲアゲ






おはようございます*づぅです


寝室ですが

昨日からベッドが新しくなりましたっ






だぁが 

狭くて良い と言ったので

ダブルからセミダブルにしました桜木みりぃ heart 


このベッドに買い換えた1番の理由は






アムルと一緒に寝ているので

アムが上り下りするのに

危なくない為に 低いベッドを探しました矢印






前のベッドでも 上り下りは出来ていましたが

寝ている時に落ちたら怖いし






長い目で見ると 足腰に負担もかかるだろうし





安全第一です♡





ベッド撮影ちう

アムルは当然 自分を撮って貰っていると思って

フレーム内に入るわ 入るわ笑






いいえ×

ベッドです(。-∀-)