お疲れ様モード | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


良いお天気ですね花

明日からお天気悪くなるなんて

嘘のような青空が広がっているアムル地方ですoo





こんにちは*づぅです



30分経ったら起こして~

と寝てしまった だぁが 起きません汗

お疲れ様モードですね


私は・・・

仕方ないので 伸びきった

ジェルネイルを施した爪のお手入れをしていましたてへ



ネイルですが

定期的に通えた時は良かったのですが

時間もかかるし なかなか行けなくなり・・・


伸ばし放題になり 限界がきてしまいましたパステル


そこで

恐る恐る爪切りで 長さをカットしたら

全然大丈夫アゲアゲ↑↑だったので

長さをカットしながら 放置していたら

少しずつ浮いてきて ゆっくり剥がすと

剥がれたんですっ

⬆️絶対やっちゃいけない ジェルネイルオフ

のやり方なんですが汗


私は この方法で ラスト3本までオフしました(笑)


もう やることもなくなったし

アムルもお昼寝タイムに突入したので

私も寝ようかなあ💤






一家で お昼寝しま~すe♪