プチアフロなアムル | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は新しいベッドが届きました矢印

そして 今まで使っていたベッドは

だぁの弟くん達が取りに来てくれて

だぁの実家へ運びましたアゲアゲ

今夜からあのベッドで

だぁのママさんとパパさんが眠る事になりました(笑)





こんばんは*づぅです



アムルは今日 トリミングへ行き

超ご機嫌さんでしたハート


今のサロン めっちゃ好きみたいで

連れていくと テンション上がりまくりアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

安心して預けられますラブ





トリミングでスッキリしましたっ





お耳は短く

そして 少しずつ伸ばした頭は長めで

プチアフロです桜木みりぃ heart 





トリミングへ行くと やっぱり とても

疲れるみたいで 今も爆睡ちうです💤






お耳を短くして

ベビーフェイスになりましたてへ





スッキリして嬉しいなぁやじるし(上)

でも・・・

あっ

という間に 伸びちゃうでしょうね(笑)