一緒に見た夕日 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


昨夜 blogを書こうとベッドに横になり

blogを書き始め・・・



眼鏡をかけたまま スマホを握りしめ

寝ていました( ̄▽ ̄;)







こんにちは*づぅです


愛しのアムルは只今トリミング中アゲアゲ↑↑

もうちょいしたら お迎えに行ってきますラブ



昨夜書こうとしたblogですが

だぁが腰痛の為 

私と夕方のお散歩に行ったアムル


おっきな道が気に入って

出発の時点で いつもの畑に続く左へ ではなく

右へと進みだし

てってけ てってけ肉球

アムルさん結構な都会に住んでいるんですよ(笑)




ままぁ~早くぅ~~~アゲアゲ


なアムルですが

ふと見ると




夕日が沈む・・・

めっちゃ綺麗

アム アム 夕日が沈むよ

一緒に見よう矢印



 

アムルと一緒に暫く夕日を眺めて




ヘッドライトがつく時間に帰路に着きましたワン


アムルとの毎日のお散歩が

とっても楽しい づぅでしたハート