早起きは三文の得 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


今日は朝からお洗濯を干したかったので

いつもより早起きしましたアゲアゲ↑↑



三文ってどれくらいか知らないけれど

早起きは三文の得 だと思いました矢印





おはようございます*づぅです


早起きをして

洗濯を干し終えて 早く用意が終わったので

お先に1人でコーヒーを飲んでいますっ

お洗濯を干す ハンガーを取りに

寝室へ行くと 目を覚ました だぁが

「もう 時間?」

て聞いてきたので

「まだやで~ まだ1時間位あるよ」

って言ったら

めっちゃ幸せそうな顔をして 

にまっラブって笑ったやじるし(上)

それを見て 私まで幸せになりましたアゲアゲ



アムルともゆっくりあさんぽへ行き

朝からいっぱい遊べて幸せハート


三文以上の得だと思いました笑




恒例のスリングタイムなアムル肉球





今日も元気いっぱいです桜木みりぃ heart 





明日は アムルはトリミングですワン


それでは皆様 本日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいね肉球