夕焼け空の下を | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日 だぁが 腰痛を発症してしまいましたパステル

送迎時の介助中に ピキッて

なったらしいのです354354

酷くならなきゃ良いですが・・・汗2





こんばんは*づぅです



アムルと夕散歩に出かけたのですが

お散歩しているうちに

どんどん空模様が変わり

そんなの関係なく アムルは

すすめ すすめ てってけ てってけ肉球





車通りが多い おっきな道も

怖がらなくなり





エンジン音 うるさい車を横目で見ながら

余裕でお散歩満喫していました笑


綺麗なお空も見えたかなぁoo





明日は晴れるといいですね桜木みりぃ heart