お米炊くの忘れたぁ(T^T) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


朝 起きて

窓から外を見ると パラパラ雨やし

あさんぽは無理やなあ


お弁当作りへ・・・・・・・・・・




炊飯器バラバラや~ん・゚・(●´Д`●)・゚・



お米炊くの忘れた




最悪や~汗





ソッコー早炊き



スピーディー



待っていたら 遅~~~~い汗




今 やっと お弁当作り終えました




アムルはいつも通り スリングから

冷静にそんないきさつを見守っていました(笑)





(笑)


皆様 今日も1日 笑顔溢れる日を

お過ごしください肉球