記憶力を維持するって | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



知らない場所へ 地図を頼りに向かうのが

苦手です汗2

最近は先ず Googlemapのストリートビューで

周りの景色を見てから 目的地に

向かうようにしています

向かう先が 個人宅なので 余計に分かりづらい汗

ナビがある車と ない車があるし

できるだけ地図を見れるように・・・

との上からの指示ですが

ついつい スマホのナビを頼ってしまったりして↓

多分 これから先も 永遠の課題になりそうです(笑)





こんばんは*づぅです


知らないうちに こんな時間(笑)

お家に帰って まったり過ごす時間は

あっ という間です


少し前に




こんな物を 買ったんです

実は まだ食べていませんが(笑)

こんなもので 記憶力向上に繋がるなら

皆 こぞって買い集めるでしょう笑

まあ 仕事柄 外せない話題なので買いましたが

食べるに至らないっていう矛盾てへ


人間も わんこも 歳を取ると

白内障だったり かかる病気は似たり寄ったりだし

記憶力だって わんこも歳を取れば

衰えるんだろうから

犬のおやつでも 同じような物が

あれば良いのに って思いますアゲアゲ↑↑


噛む という動作は 脳にも効果的だし

わんこにも ガムは良いのかなぁ矢印