どれが正解なのかは分かりませんが | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


最近 枕が合わず 寝心地の悪さに困っている

アムル家です

⬆️アムルは 困ってへんやろビックリ

あんな のびのびと 寝てるやんか(笑)


仰る通りです⬅️不動産や担当さんの口癖(笑)



その通り↓

困っているのは ぱぱとままだけです笑


良いアゲアゲ↑↑と聞き 高い枕に手を出せば出す程

寝心地の悪さに繋がって行く負の連鎖↓↓↓



あかーん💦


このままじゃ あちこち 痛みが増すだけの

ぱぱとままな 今日この頃です(>_<)






おはようございます*づぅです


アムルが 昨日又クローゼット前で

クンクン 言い出し

最初は リボンをつけて 納得したのに

又 すぐに クンクン クンクン汗

抱っこしてクローゼットに入り

アムルに好きなものを選ばせた結果





もう 何が正解かは よく分からないんですが

結果的に これで満足をしたアムルなので

暫く この出で立ちで過ごしていました(。-∀-)♪





何なのか よく分からないんですが

頭に なにかをつけるのが 好きみたいで

つける時も じ~っとしてるし

つけた後は 満足げに 落ち着くし笑


ちなみに 首につける 飾りを頭につけて

満足してるんですがワン


変わってますよね?笑



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごし下さい肉球