寝相が大胆過ぎて・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



私が1人出勤の時は

だぁがblogを書いてくれるので

私は ついついblogをおサボりしてしまいます(笑)

だぁは今日も せっかくのお休みが

殆どを用事で潰されて

クタクタの休日だった様で

本当にお疲れ様でした です汗






こんばんは*づぅです

定時で仕事を終えて 職場を出ると

だぁが アムルを連れて 

外で待っていてくれましたハート

なんて幸せな お仕事終わりでしょう矢印アゲアゲ↑↑にこちゃん

帰ったら ご馳走が並んでいるし

デザートにはケーキもあるしで

ぐうたら主婦な火曜日でしたしろくま



昨夜の事です

アムルがどうも すご~く のびのびと

寝ている気がしたので

目を凝らして見てみると・・・👀





はっ?


( ̄□ ̄;)!!?





思わず 照明のスイッチをONしちゃいました

見て下さい⬇️









なんだ これ?





もう・・・(((*≧艸≦)ププッ




どうして こうなっちゃったのかしら?笑




あんまり パチパチ写メしていたら

起きちゃったアムルですが

目を開けても 体勢は変わらず(爆)


女の子なのに 大胆な寝相だねうへー