きっと明日になるでしょう | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


今 PM11:48

書いているうちに 日付は変わり

きっと明日になるでしょう(笑)

今はまだ木曜日です






こんばんは*づぅです



昨日 職場の先輩に アムルが使わなかった

階段を貰ってもらいましたにこちゃん

先輩のお宅には ヨークシャーテリアの

パピーちゃんがいるので

使って貰えたら嬉しいなあ桜木みりぃ heart 

もう お散歩デビューもしている子なので

アムルと一緒に 遊ばせようハートって

楽しみにしています



その パピーちゃんが 先日 初トリミングへ行き

そこでつけて貰ってきた リボンを

お気に召さなくて すぐ外しちゃったから

アムちゃんに どうぞっ

って 頂いたんですね

それを 帰宅してアムルに見せたら 大喜び笑




多分ね・・・

多分なんだけど・・・

おリボン 逆さまなんです(((*≧艸≦)ププッ

でも 良いの笑

アムルが 上機嫌だから矢印


先輩のお宅のわんちゃんは 男の子だから

おリボン 水色なのかなぁラブ

だけど 私が1番好きな色が水色なので

私もめっちゃ嬉しいですアゲアゲ↑↑

ちなみに 何回も言いますが

アムルは 女の子です笑い泣き


それでは皆様 おやすみなさいパープルムーン