サプライズ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




足の痺れが気になる今日この頃・・・

昔 椎間板ヘルニアと坐骨神経痛で

3ヶ月近く寝たきりになったので

又・・・と思うと ちょっとビビってしまいます

やだな

マジで やだわ






おはようございます*づぅです


昨日は だぁが職場まで迎えに来てくれたので

定時5分過ぎには 帰りました(笑)

だぁが やたら 疲れた 疲れた

って言うので

引っ越しの為の 手続きが大変やったんやろなぁ

って思って お家に帰ってびっくりビックリ

模様替えされていましたやじるし(上)にこちゃん




アムルのスペースも 

場所が変わり 何だか 違うお家に

いるみたいな雰囲気ですハート

ケージも 玩具入れも 場所が変わったのに

アムルは 自然に動いていて凄いっ




このお家にも 後1ヶ月ちょいしか居ませんが

最後の最後に

又  雰囲気が変わって 

とても良い感じになりましたアゲアゲ↑↑



ありがとう だぁハート


それでは皆様

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね肉球