1人出勤だけどいっぱい癒されました | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



最近 1週間が長くて嫌になります

ホントに長い・・・

1日は短いと感じるのに

どうして1週間は長いのでしょうか・・・

いい歳になったくせに 疑問だらけの毎日です(笑)

⬆️それは貴方がおバカさんだからです





こんばんは*づぅです



今日は だぁがお仕事お休みだったので

1人出勤でした↓

でも 仕事ちうに だぁから送られてくる

LINEに癒されて過ごせましたoo


だぁが 用事を済ませてから

アムルがずーっと探し回っている

大好きなリボンの新しい物を

買って来てくれたのですが

買って貰った 新しい玩具で

リボンをつけて ご機嫌で遊ぶアムルのムービーを

送ってきてくれて・・・ラブ

嬉しそうな アムルのムービーを観て

幸せになりました矢印




⬆️よれよれボーダー服を まだ着ていますが(笑)



そして そして

づぅには これ って添付された画像には




大好きな お菓子しろくまアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ありがとうっ


だぁ 自分のは何も買ってないし↓汗2


そういう 人なんです桜木みりぃ heart 

いつも ほんまに ありがとうハート


ではでは おやすみなさいパープルムーン