睡魔との戦い | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


花金ですハート

今日が終われば 土日休みラブ


GWとか知らんし(笑)

お盆も年末も 関係ない生活をやっていますアゲアゲ↑↑

日曜日と年始の三が日だけは 確保されているので

充分です♡⬅️と言い聞かせる笑




おはようございます*づぅです



暖かくなって 日も長くなって

朝は 寒くないし 明るいし

起きやすくはなりました






眠い




眠すぎる



睡魔との戦いに勝たなければ

朝が始まらない不自由さパステル

たまりませんね


今朝も 何とか 戦いに勝ち

始まりましたよ 朝がハート

良かったわあしろくま


あさんぽにも行って お弁当も作れて




アムルは今日も可愛いし

幸せな金曜日が始まりましたっ

今日も 又 お留守番子で 可哀想やけど

今日を頑張れば お休みが来るから

我慢して お留守番しててなあ花


それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいね肉球