ウサギさんになりたいのです  ̄(=∵=) ̄ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


可笑しな格好のアムルさん

調理実習のような格好から





 ̄(=∵=) ̄ ウサ耳さんをつけて ご満悦でした笑





お洋服も好きなんですが

飾り物が どうもお好きな様です(笑)


アムルが納得しているなら いいんです

ボーダーに 苺柄のバンダナで

充分可笑しなコーデですから笑笑笑



それでは皆様 おやすみなさいパープルムーン