何になりたいの? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



明日は だぁがお休みなので

私は1人出勤です汗

私はテンション↓↓

でも アムルはテンションアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑だろうなぁっ






こんばんは*づぅです



アムルが好きなお洋服は 私が適当に作った

よれよれボーダー服ですが

他にも アムルが好む物は

何だかちょっぴり変わっているんですパステル汗2



クローゼット前で クンクン鳴いて

扉を開けると 欲しいものの前でアピール


好きにしたらいいや 


って 選ぶものを与えていたら・・・





(((*≧艸≦)ププッ 困っちゃうでしょ~笑

これは これで ご本人満足みたいでした



アムルの大本命の探し物は  リボンなんですにこちゃん

ぼろぼろになったので

アムルに内緒でポイしたのですが

思いついたように 

リボン探しの旅にでるアムル(笑)

おんなじリボン 新しいの買わなきゃね矢印