夜中のアムルはちょっと違う | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


週の真ん中 水曜日です

お仕事 お仕事 頑張らなきゃです

働かざる者 喰うべからず です




嫌だ(((-д-´。)

食べるの大好きです

おまんま 食べたいから働きますやじるし(上)





おはようございます*づぅです



昨日は 可笑しな格好のアムルさん 失礼しました(笑)



アムルは お洋服も大好きなんですが

避妊手術の時に 着せられていた

エリザベスウェアが

マジックテープでの開閉だったからか

マジックテープが大嫌いになってしまいました↓

お洋服にマジックテープがついていると

異様に反応をして 牙を剥いて 

めっちゃ怖い顔をするようになりました↓

嫌な記憶が甦るのでしょうね



昨夜は 眠る前には 被り物は外していて




ボーダー服と苺柄のバンダナで

スヤスヤ眠りにつきました(笑)

ちなみに アムルが寝ている場所は

私の枕です笑い泣き

今日は だぁがお休みなので

アムルは 幸せな1日になると思いますハート




ではでは(@^^)/~~~皆様 今日も笑顔溢れる

1日をお過ごしくださいね肉球