めでたく卒業です♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



1週間が始まりますねハート

今週は土曜日がお休みなので

ご褒美に向かって 頑張ります矢印







おはようございます*づぅです("⌒∇⌒")




ずっとずーっと ヨレヨレのお洋服を

気に入って着ていたアムルでしたが

この度 めでたく ヨレヨレを卒業いたしました矢印





(((*≧艸≦)ププッ

卒業しても ボーダーなアムル笑

同じ生地で作ったので当然です(笑)






同じ生地の残りで 新しく 作ったのですが





首には お気に入りのリボンをしている為

おかしな組み合わせになっています涙

まあ 仕方ないね(笑)

アムルが心地好いのが 1番ですワン




それでは皆様 今日も1日

笑顔溢れる時間をお過ごしくださいね♪