共存~共に暮らすということ~ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



夕食が終わって 少しゆっくりした後に

夜のドライブにアムルを連れて出掛けました星

だぁからの突然の提案でしたが

予定外で それがとても楽しかったですパープルムーン





こんばんは*づぅです



現在 マイホーム探し真っ只中の私達

今のお家は わんこを迎えたいが為に

引っ越しをしたのですが

やっぱり夢はマイホームな訳で・・・



お休みには 不動産やさんと一緒に

色んな物件を見て回り

やっと 気に入った物件に巡り会いましたハート



周りの環境であったり 立地条件であったり

今の私達が重要視するのは

第一に アムルが暮らしやすいかどうか

なんですよね矢印


物件の広告等を見ていると 必ずPRしてあるのが

○○保育園 徒歩○分

○○小学校 ○㍍ 

お子様がいらっしゃるお宅では 

重要なポイントですもんね矢印



それと同じですっ

物件を見て回っていると 想像するのは

そこにアムルがいる光景肉球

アムルの居場所

アムルの居心地

アムルのお散歩


ここなら どうだろう・・・

ここにアムルがいたら どんな風かな・・・

なんて考えて物件巡りをしていました矢印




共存

共に暮らすということ




アムルは選べないから

私達がちゃんと考えてあげなくては・・・ですよね



もし 今のお話が決まれば

夏が来る前に アムルは 

広い広い堤防を てくてく てくてく

お散歩していると思いますパステル





愛しい 愛しい 愛娘が  幸せでありますようにパステルきらきら!!