いっしょ 大好き | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は 不動産やさんに行って来ましたパステル

物件をいくつか見てきたのですが

とても 良い所がありました矢印

どうなるかなぁ桃まる薄桃まる桃まる-2

期待しちゃいますパステル






こんにちは*づぅです




用事を済ませて 早めのお散歩に

3人で行って来ましたハート





アムルは 3人一緒が大好きですパステル

上機嫌で てくてく てくてく肉球






何回も 何回も 振り返って 確認笑





公園の桜も 綺麗でしたパステル




アムルは 子供達が遊んでいたので

嬉しくて仕方ない様子矢印




子供達がブランコに乗っているのを

じーっと見ていますっワン





途中に咲いていた桜を アムルに見せると




くんくん くんくん

良い香りがしたみたいで




食べてます笑


帰り道

アムルを撮りたくて

かなり遅れて歩いていたら





お尻が可愛いなぁっ






めっちゃ 張り切ってるやんっ






あ・・・パステル






ばれちゃったビックリ






ごめん汗

どうも してないねんけど↓





そうやんなあパステル

アムは 一緒が大好きやもんなぁ矢印


いつも 必ず 遅れると

気にしてくれる 優しい子うへー


今日は3人一緒のお散歩 楽しかったね矢印