お風呂に入りたいと駄々を捏ねています | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


今日は良いお天気でした矢印

明日も暖かくて お天気が良いらしく

桜が一気に咲いちゃいそうですね(笑)

職場の行事で お花見に行きますが

4/2~なんですよね笑




こんばんは*づぅです


お風呂大好きアムルさんっ

自発的にお風呂場へ行き

入りたいと駄々を捏ねていました笑



数日前に入ったとこなので

アムルの訴えは却下されましたワン