影と影 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



この週末は  良いお天気に恵まれそうですパステル

今日は1人出勤です

だぁはお休みなので アムルは寂しくないよね矢印




おはようございます*づぅです




朝からお天気良くて

気持ちよく あさんぽに行けましたうへー





相変わらず ヨレヨレ 着てます(笑)

アムルの影が可愛くて




色んな角度から 見ていたら




私の影が 長くて アムルが不思議そうに

見ていました桃まる-2薄桃まる桃まるパステル




当たり前ですが

わんこの形の影が 可愛かったです矢印



それでは皆様 今日も1日

笑顔溢れる時間をお過ごしくださいね♪