レタスなアムル | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日 アムルの事を載せているInstagramにも



いいね を下さりました(笑)






おはようございます*づぅです




レタス大好きアムルですが

レタスを食べている姿は 野生児です笑




















レタスがなくなると 我に返るのか

少し気まずい雰囲気になります笑



それでは皆様 金曜日の1日を

笑顔いっぱいでお過ごしくださいね♪