アムルの気持ちが知りたくて | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




やっと雨が上がり 

だぁと夜んぽに行けたアムル肉球

良かったなぁ矢印

長い長い雨でした







こんばんは*づぅです



今日も元気いっぱいアムルですっ




朝 blogにupした写真を思い出しながら
聞いて頂けたら嬉しいです


私とアムルのお洋服が入っている
クローゼットがあるのですが
アムルがクローゼットの前で 
くんくん くんくん鳴くんです汗

知らん顔しておこう~って
構わずにいたのですが
いつまでも いつまでも クローゼットの周りを
うろうろして くんくん くんくん鳴き続け 
前足で クローゼットをカリカリ カリカリ

あまりにも しつこいので
だぁがクローゼットを開けると
中へ入り あっちこっちをチェック

そして じーーーっと見ている
アムルの視線の先には・・・

あの ボーダーのお洋服

これ?

と だぁがアムルに渡すと
パクっと咥えて テクテク移動して
クッションに座り

着るの?

と ボーダー服を取ると
素直に口から離し 
全く動かずに ボーダー服を着せてもらい
満足したように 遊び始めました

その後は クローゼット前で
くんくん 鳴く事もなく
どう考えても ボーダー服目当てで
鳴いていた様なんです

ただ このボーダー服
もう かなり着こんでいる為
くたくたなんですパステル

生後半年程の時に 私が
自分のワンピースを切って アムルが噛める
カエルさんの玩具を作った余り生地で
めっちゃ簡単に 切りっぱなしで作った
粗末なお洋服で・・・

sizeも もう小さいし
処分しなきゃいけないような物なんです↓




クリックして 大きくして見て頂けたら
分かりますが
ほんっとに くったくたなんです汗

どうして そんなに このお洋服に執着するのか
考えも 考えも 分からないのですが
アムルがこのお洋服がめっちゃ好きだって事は
事実で・・・


アムルの気持ちが知りたくて
知りたくて
知りたくて
知りたくて


今日もボーダー服のアムルと
いつも通り ボール投げをしている私です