だからアムルに出逢えたんだ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。

 


三寒四温 て言葉を ひしひしと噛み締める

今の時期

この仕事をするようになって

昔の歌や昔からの言い伝えや

なるほどなぁ・・・昔の人は凄いなぁって

実感する事が多々あります




こんばんは*づぅです



アムルのお誕生日を目前に控え

色んな事を考えます

文字が沢山の記事になると思います

遠慮なくスルーして下さい




幼い頃からずーっと 記憶の中に動物がいて

動物がいない生活をしたことがない私は

こっちに来て初めて 

動物と共存しない時間を過ごしていました



だぁに 欲しいものは?と聞かれると

1番欲しいのは わんこ

と迷わず答えていました



まだ 職場もだぁとは別々で

当然お休みも別々だった為

1人休みの時は 歩いて20分はかかる場所へ

テクテク お買い物へ行っていました


そこのペットショップで 

運命だと思える出会いがあったのです


寝てばかりいる仔犬たち

その中の1匹が 私が覗くと チラッと私を見て

嬉しそうに立ち上がり寄ってきて 

じーっと私を見つめ しっぽをふりふり

めっちゃ可愛くて 一目惚れ

それからと言うもの 買い物もないのに

テクテク20分歩いて その子に会いに通いました

爆睡していても 何故か必ず起きて 

そして 私に気づいて 

急いでガラス越しまで寄ってきてくれて・・・



ヨークシャーテリアの男の子でした



今でも ハッキリとお顔も覚えています

名前までつけていました(笑)

だぁにも何回か見てもらい

だぁは「どうしても欲しいなら飼えばいいよ」

って言ってくれていました

その当時住んでいたのは 2階建てのハイツで

勿論 ペット禁 でしたが

飼ったら 飼ったで大丈夫でしょ

って思えるような所でした

とても とても 住み心地の良い 素敵な集合住宅でした

運命だと思えるような出会い

一目惚れした仔犬ちゃん

飼っちゃっても大丈夫だと思えるお家

飼ってもいいよ って言ってくれる旦那様

わんこが飼いたくて飼いたくて仕方ないくせに

何故かあの時 私は あの子を迎える事を

選ばなかったんです


なんでやろ・・・


って未だに不思議で仕方ありません



アムルのお誕生日を目前に控え

色んな事を考えていたら・・・


 
あの時 あの子を迎えていたら

アムルに出逢えてないんやなぁって思ったんですパステル



後付けの理由になるかもしれないけれど

アムルに出逢う為に 

あの子を迎えなかったんだなぁ

って納得してしまいました桜木みりぃ heart 






アムルに出逢えて良かったしろくま