お風呂に乱入 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。



2月が明日で終わります

いつもの月より3日も短い↓

3日も短いのは困ります↓

色々と・・・ほんまに困るんですけどゲッソリ




どうしよ・゚・(●´Д`●)・゚・




こんばんは*づぅです



お風呂から上がろうと思って

扉を開けてタオルを取ったら

扉を開けた途端にアムルが

お風呂に入ってきました笑


私が出ても 出ようとしないし

そのままでは  納得しそうにないし

あんよと目の下だけシャワーをしましたパステル






もしゃもしゃです(笑)





濡れてあんよもチリチリになっています笑


赤ちゃんの頃 下痢を繰り返し 

毎日のように下痢、血便・・・



朝起きたら ウンチまみれ

仕事から帰ったらウンチまみれ

毎朝 仕事行く前に お風呂へ入れお尻を洗い

帰宅したらお風呂へ入れお尻を洗う

そんな日々を過ごしていたからか

アムルはお風呂が大好きですいぬワン


絶対一緒に入れて貰えると思っているから

可愛いですハート