南知多ビーチランドに行ってきました | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


大嫌いな日曜日の夜です↓

テンション下がりまくりです酔っ払い




こんばんは*づぅです


昨日はぽかぽか 暖かい1日で

南知多ビーチランドに行ってきましたハート

アムルのお誕生日が近いけれど

当日は 平日だし何もしてあげられないし・・・

じゃあ いつする?



今でしょ⬅️毎回 ふっるいなぁ(((*≧艸≦)ププッ



一緒にお出かけしようって事で

わんこ連れで行ける 南知多ビーチランドに

行ってきました肉球


予定通りの時間に車で出発したのですが

アムルは運転席が大好きで

運転席に行きたくて 行きたくて仕方なくて

アピールの癖が強い笑い泣き

にゃ~ん にゃ~ん って言い始めます(笑)




コンビニで休憩の為に だぁが降りたら

最初は張り切って運転席へ行き 上機嫌ワン

途中から だぁの後追いが始まり大騒ぎビックリ




南知多ビーチランドは ちっさいけれど

レストランや売店以外は わんこOKやし




思いっきり 走り回るスペースはないけれど

芝生でテクテクお散歩もできますありがとう3





菜の花も綺麗に咲いていましたパステル






イルカさんも びっくりするくらい 

近くで見ることが出来るし




すっごい アットホームな所でしたハート




すぐ近くに ペンギンさんも アシカさんも

イルカさんもセイウチさんもいて

アムルにとったら不思議な場所だったかも

しれないです笑




ペンギン見せられても  ??? のアムル(笑)

イルカさんやアシカさんのショーもみてきました

アシカのはやと君が めっちゃ男前で

びっくりでしたハート

アシカで こんな綺麗な顔の子 いるんやあやじるし(上)パステルって

思いました




1日 のんびり 楽しく過ごすことができましたパステル




アムル 一歳へのカウントダウンパステル




ずーっと一緒に楽しく過ごそうねいぬ