お誕生日プレゼント♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


年度末近くなると あっちこっち 道路工事だらけ↓

この前 塞いだばっかりのアスファルト

又 剥がすん???ビックリ


なんで こんな混む道 この時間に工事する?ビックリ


文句ば~っかり言っちゃうけれど

送迎時間遅れたらどうしよ・・・って

かなり神経ぴりぴりなんですショック

頼むから 一気に工事しないで欲しいなあ






こんばんは*づぅです



昨夜 お荷物が届きまして




夕食後から だぁが組み立ててくれました





アムルは気になりながらも

長持ちガムをはぐはぐワン




トイレスペースが別になったケージ肉球




少し早い お誕生日プレゼントですハート

平日は日中ずーっとお留守番子なアムルなので

ゆっくりできるスペースが少しでも 広いようにありがとう3

以前は 玩具を入れておくと

帰宅したら お水の中に玩具が入っていたり

トイレで寝ていたりする事もあったので

これで 安心かなぁ桃まる薄桃まる桃まる-2パステル